榎本牧場ライド

2月18日に榎本牧場まで往復、約100㎞の走行会を行いました。
強い風が吹く中での走行会。参加者の皆様、ご参加ありがとうございました。

榎本牧場までは、ほぼ荒川河川敷を走るので信号や車もなく安全に走れます(河川敷では徐行し歩行者を優先しましょう)。
20㎞置きぐらいに休憩を挟みながら、のんびりと最初の目的地、食事処新道さんを目指します。

皆様、大変良い表情で走ってますね。

強風と肌寒さに耐えながら、食事処新道さんに到着。
店内は広く、自転車用ラックもあるので、ゆっくりと食事を楽しむのに最高の場所でした。座敷の窓からは自転車が見えるので安心感も抜群です。
冷え切った体を温めながら、食事を楽しみます。
私は、マグロ丼とうどんのセットを頂きました。大変おいしかったです。

食事も終えて、いよいよ目的の榎本牧場へ向かいます。食事処新道さんからは数分の距離にあるので、すぐに食後のデザート、アイスを楽しめます。

牧場では様々な動物を見る事もできます。

後は、来た道を安全に帰るだけです。帰り道は追い風のため、楽に走れました。

次回の走行会は3月26日(日)を予定しております。詳細は後日、お知らせいたします。

お店のFACEBOOKはこちらをクリック!
facebook_color02_128x128-thumb-100x100.png

Follow me!