【3/25 モーニングライド】

こんにちは。 春満喫中の野々山です。

今日はモーニングライドを行いました。
天気にも恵まれ、本当に楽しい1日でした(^^♪

次回はロングライドとなります。
僕は皆さんと一緒に行けませんが、皆で楽しいライドにして下さいね~(^^)/

店舗前にて集合写真。自撮りで申し訳ありません(^-^;

朝は7:00amに全員集合!
僕は5:30amに起きて準備しました(^-^;
他の方はもっと早かったのかな~???

今日のライド説明から速度の確認、手信号の確認をパパっと終わらせて走り出します~

葛西臨海公園にて小休憩&談笑

写真が抜けていますが、葛西臨海公園に来る前に若洲公園の近くで集団走行の練習(主に僕の為に)とちょっとしたトレーニングをしていました(^-^;

実はこの練習で頑張り過ぎて右の大腿二頭筋腱を痛めました(^-^;
右足のクリートローテーションを締めすぎて、膝の動きを阻害していた事が原因でした。。。

セッティングって大事ですね~

葛西臨海公園の桜並木で春を感じました。記念に皆で集合写真!

葛西臨海公園の桜はまだ4部咲きという感じでしたね。
中央区の桜はもう7~8部咲きという感じでした。

ちょっと離れるとこんなにも違うんですかね~

桜を見るとテンションが上がるのは僕だけでしょうか?

皆で時間を共有して談笑する事が、サイクリングの醍醐味なのかな?と思います。

ロードバイクだと頑張って走る!ってイメージが強いですが、
足を止めて自然の風景を眺めるのも一つの楽しみ方だと思います。

東日本橋店近くのジョナサンで朝食タイム!

最後は、東日本橋店お決まりのジョナサンタイム!
自転車の話やイベントの話などなど。

様々なお話をお客様として、今後の参考にしています~

次回のモーニングライドは6月を予定していますが、4月に突然やるかもです(笑)

その時は、みんなで楽しみましょうね~(^^)/

 

本日のブログ担当:野々山

 

Follow me!