2019年モデル続々入荷!!

来てます!来てます!2019年モデル!!
(どこか聞き覚えのあるフレーズ笑)
こんにちはMr.スガです。※マジックはできません

最初から話がそれてしまいましたが、タイトルの通り2019年モデルがゾクゾクするくらい続々入荷中です!

それでは今回入荷したモデルのご紹介!!
まずは、FX 1 が1色入荷!
カラーは「Matte Quicksilver
マットシルバーに鮮やかな水色が映えますね~
一言コメントするとすれば「速そう!」

(あくまで私の感想です笑)

FX 1「Matte Quicksilver

続いてFX 2 は2色が入荷!
2019年モデルより登場の新色「Royal
これからの自転車シーズンにピッタリな爽やかで、カラーの名前に合った落ち着きのあるブルーですね~

(あくまで私の感想です笑)

FX 2「Royal

それと、定番カラーの「Viper Red
TREKと言ったらこのカラー!!と言っても過言ではない、人気のカラーです!
差し色にホワイトが入っているので男性の方に限らず、女性の方も気軽に乗れそうなカラーリングですね!
(あくまで私の…以下略)

FX 2「Viper Red

 

そして、最後は……お待たせしました~~!
遂にFX 3 DiscNEWモデルが入荷しました!!
こちらも2色が入荷です。

FX 2と同じく人気の「Viper Red
ツヤありの綺麗なレッドに、こちらは差し色にブラックを配色していますね!
このカラーリングは「キリッ」と締まった見た目で超カッコイイですね~~

(あくまで私…以下略)

FX 3 Disc「Viper Red

 

もう1色はこれも2019年モデルからのNEWカラー!!
Volt
ここまでフレームカラーに合わせて色を付けて来ましたが、これは見えにくいですかね(^^;
黄色に近い黄緑色です!
勝手な一言コメントとしては、「#インスタン映え」を狙える明るめなカラーの1台です(笑)

(あ…以下略)

FX 3 Disc「Volt

写真と現物ではかなり色合いが違って見える事もありますので、気になるモデルがあった方は、お気軽に店頭にてご確認ください!

今後も2019年モデル、ゾクゾク入荷予定です!

本日のブログ担当:須賀

Follow me!