【 イベント 】LORO Bicycles 東日本橋店 オリジナル企画

どもっ! MONS◯ER ENER◯Yが相棒 野々山です。

さて、今更感もありますが、、、

8月イベント情報!


8月イベント

19日(日)【ペダル・クリート洗浄 講習会】

定員:15名
開始:11:00am
※興味がある方はどなたでも参加可能です!

何するの?という方に。

この講習会の目的は「自分の自転車の状態を知る!」という事です。
最近は少なくなりましたが、一時期クリートを錆びさせてしまうという状態や、ペダルにクリートがハマらない!という症状の持込が多かった時期がありました。

大多数は、事前に自分で何とか出来るモノがほとんどです。
風邪の予防と同じですね。

秋になったら本格的なオンシーズンです!

何かあったら、ショップに持って行けば良いんでしょ?
そりゃあそうなんですが、僕らも万能ではありません。
持ち込まれて、すぐ作業に入れない事も少なくありません。

ちょっとした事なので、是非予防策を行って下さい!


26日(日)【モーニングライド】

定員:10名程度
開始:7:00am
集合場所:LORO Bicycles 東日本橋店
※TREKに乗っている方はどなたでも参加可能です。

このイベントは朝を使って僕らスタッフとお客様と一緒にサイクリングをするイベントです。

普段は、スタッフ田子がバイクコントロールの技術講習を行っていますが今回、田子は合宿のためお休み。

ですので、サイクリングとなります~

練習したかったのに!という方はゴメンナサイ。
次回でお願いします。

時間にゆとりがある場合は、帰りがてら葛西臨海公園まで足を伸ばしてみたいと思います。


皆様のご参加お待ちしております~

本日のブログ担当:野々山

Follow me!