LORO モーニング ライド

今日も暑い一日ですね~

今日の気温も高いので、運動をする方は水分補給に注意して下さいね~


さて、本日は7:00amよりモーニングライドを行いました。

暑い中、ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした~

次回は、9/16(日)に千葉ライドを行う関係でモーニングライドはお休みです。

久し振りのロングライドなので、皆さんと一緒に楽しめればと思います~

 

朝一の一発目!
新木場の駅付近でゴミ収集車の後部から煙が!!!

回収したゴミの中に分別していない爆発物が入っていた模様です。

大惨事にはならなかったようですが、かなりゴムの燃えるような匂いが立ち込めていました。

朝から、ゴミの分別を気を付けましょう!という話をお客様と。

 

新木場から若洲公園へ向かい、コンビニで小休憩をしていたところ、新しい道が開通した話を耳に!!

急遽ルート変更して行ってきました~

赤◯の部分が入り口になっています。
ヘリポート脇から海沿いを走れる歩行者と自転車向けの道です。

 

サイクリングロードと言って良いのか分かりませんが、木陰もありつつ、海風が抜けていく、とっても気持ちが良いルートです(^^)

ドラマの撮影でも使われているようで、景色はかなり良いです。

葛西臨海公園の観覧車と東京ディズニーリゾートのホテルが見えます。

この道は首都高速湾岸線~東京へリポート脇までを繋ぐ道となっています。

ここまで来たら、やっぱり葛西臨海公園へ行きましょう!って事で、臨海公園です。

ラストは暑さでとってもヘバっている野々山と皆さんですw
来月は、千葉ライドで9/16(日)となっています。

詳しくはこちらをクリック下さい。


皆様のご参加お待ちしております~

本日のブログ担当:野々山

Follow me!