【NEW】Flare RT ・ Ion 200 RT 新機能!

こんにちは。
東京は雨が降り出しましたね。
少し気温が下がってくれると良いんですけどね~。。。

さて、2019年モデルのライト。

新機能が搭載されていますが、ご存知のでしたでしょうか?

今日はそんな新型ライトの機能動画となります。


1.自動調光機能 Auto Brightness

【やり方】
周辺環境の明るさに合わせ、自動で最適な調光をします。
機能の設定・解除は、ライトが消えた状態で8秒間長押し。
1回のみ点滅した後、ライトが消滅したら、パワーボタンを放します。

※Flare RT と Ion 200 RT にのみ搭載されている機能です。


2.点灯・点滅モードのロック Lock/Unlock the mode
特定の点灯・点滅モードのみ使用したい場合の機能。

【やり方】
点灯/点滅した状態で8秒間長押し。
ライトが消えた後、1回のみ点滅したら、パワーボタンを放します。


まだ Ion Proが入荷してきていませんので、Ion Pro の話はまた今度。

そして、リモート機能 Wireless Communication の話も、アップしていきますのでお楽しみに~!

野々山でした~

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!

6件のコメント

  1. ピンバック: nsfwtophookup.eu
  2. ピンバック: canada online pharmacies
  3. ピンバック: watchnudefree.eu

ただいまコメントは受け付けていません。