intro 冬用グローブ 入荷!!

こんにちは、introグローブ大好きな須賀です。

そろそろ冬用のサイクルアパレルの準備をしている方も多いのではないでしょうか?
そんなタイミングで当店イチ押し「intro」の冬用グローブが入荷致しました!!

今回入荷したモデルは「STEALTH 3」
2℃~7℃のモデルで、私須賀は冬はこのグローブ一本で乗り越えています!

なぜそこまでオススメするのか…

とにかく握りやすいんです!!

路面からの衝撃を吸収をする為に、多くメーカーが当たり前のように平側にパッドを入れています。
しかし、冬用グローブはただでさえ防寒の為に分厚くなっていて握りにくいのに加えパッドが多くなると、握りやすいグローブとは言えません…

もちろん、このグローブにも下の写真の様に数か所にパッドが入っています。
が、素材にソフトウレタンのパッドを使用し、ハンドルとの密着性を損なうことなく衝撃吸収性を高めています。
なので繰り返しになりますが、

とにかく握りやすいんです!!!!

グローブの平側はこんな感じ~

平側はラバー素材によって滑りを防止し、握力の低下を防いでくれます!
これはロングライドにも嬉しい!!

もちろんオススメポイントはこれだけではありません。
裏地は起毛フリース素材になっていて、冬でもとてもポカポカ!

そして、このグローブの意外と嬉しいのが、長袖ジャージは種類や好みによって
「グローブを袖の中に入れたい!」「いや、外に出したい!」
と意見が分かれるところですが、ミドル丈で作られている為どちらにも対応してくれます!
ちなみに私はグローブが中派です!

ここまでオススメポイントをたくさん書いてきましたが百聞は一見に如かず、
店頭で試着もして頂けますので、冬用グローブをご検討の際はぜひ一度お試しあれ!!

本日のブログ担当:須賀

Follow me!