ISO Speed は思っているよりも動いている!Madone SLR編

いつもの田子です。
こんにちは。

先日に続き、ISO Speed ネタです!
Madne SLR の下側の動きが気になったので撮影してみました!

ブーメランみたいな形のがISO Speed部分のパーツになります。

まずは、Madone SLR ISO Speed はテンション調整によって乗り心地を変えられます。
下の写真の位置にスライドピース(黒い物)を移動させると柔らかい状態になります。
黄色いテープがちょっと見えている所が初期状態となります。

逆にシートチューブ側に移動すると硬い状態になります。

1番柔らかい状態にして撮ってみました。
動画最後の方は どっすんどっすん しているので結構動いてます。

Madonee 9 と比べると約20%前後のテンション調整ができます。

Follow me!

1件のコメント

  1. ピンバック: URL

ただいまコメントは受け付けていません。