新人スタッフ塚本の愛車紹介!

こんにちは、東日本橋店では初めましての方も多いかとは思われますが、新人スタッフの塚本です。

今日のブログでは僕の愛車紹介をしたいと思います!

僕の愛車は、今ではなくなってしまったトラックバイクカテゴリーのTrek T1

約12年前に出ていたバイクになりますが、しっかりとシリアルの情報は残っております!
さすがTREK!

形はロードバイクに似ておりますがギアの形状をご覧になると、、、

そうなんですディレイラーがなく、ギアが一つしかありません。

疲れそうじゃない?と思う方は多いと思います。

実際、、、、、

そうなんです。疲れるのです。。。

しかし、自分の脚力にあわせてギア比をセッティングして気楽にお散歩できる憎めない子なのです。

今のセッティングでは52×17、クランク一回転でホイールが3回転分といったところでしょうか、このギア比が街中で走るストップアンドゴーに適していている気がします。

飛行機輪行をして沖縄本島を一周した思い出の詰まった愛車です!(一週間かかりましたが….)

僕のひと味変わった愛車ご覧になりたい方、たまに乗ってきているので東日本橋店に見に来てあげて下さい!

以上、僕の愛車Trek T1の紹介でした。

 
本日のブログ担当:塚本

Follow me!