冬物ジャケットのご紹介

こんにちは、新人スタッフ塚本です。

最近だいぶ冷え込んできたのでそろそろ冬物ジャケットのご紹介をしたいと思います。

 

 

Bontrager Velocis S1 Softshell Cycling Jacket

こんな寒い日にはこれ!暖かさと透湿性を備えた鉄板のウィンタージャケット!0度近くでも全然へっちゃら!

カラーも3タイプ選べてサイズもXS~3XLとかなり豊富にチョイスが出来ちゃいます。

フロントのジッパーが若干右にカーブしている事により開けやすく、しばらく走って温まってきた時のベンチレーションなんかも片手でいけますね!

胸ポケットも備えているのでスマホとかを入れておくとアクセス良さそうで大変便利。

 

 

Bontrager Velocis S2 Softshell Jacket

氷点下の極寒にはこいつ!更なる寒さを耐えてくれる真冬の山なんかにも行けちゃう最強ジャケット!

袖部にはループも付いており親指を通して手首を完全に覆う事が出来、アンチすきま風スペック!

こちらワンカラーにはなってしまいますがサイズはしっかりXS~3XLと豊富にラインナップ。

 

寒さで走らなくなってしまう前に快適なジャケット、用意しておきましょう!

 

本日のブログ担当:塚本

Follow me!