FX 3 のここがいい!

こんにちは、田子です。

FX シリーズで FX 3が多く選ばれています!
ここが良いよね FX 3 !をちょっと書こうと思います。

こここ!グリップの感じがとってもいいのです!
なんと言っても、手にしっくりと収まる!
短時間でも長い時間乗っても楽な感じは変わりません!

カーボンフォークが使われいるのもありますが、身体に触れる部分なので分かってもらいやすいパーツです。


普通のグリップだとこんな感じの握りになります。


こちらが FX 3 以上のモデルで使われているグリップです!
体重を手の平で支えられるが特徴です!

通勤や通学でクロスバイクを選ばれる方が多いですが、ママチャリと比べるとすごく楽!
自転車って思っているよりも楽しく、遠くまで行かれてしまうのです!
週末に少し遠くまで行ってみると新しい発見があると思います。

FX 1 や FX 2 でも同じ形状のグリップがありますので、気になる方はスタッフまでご相談ください♪

Follow me!