3月 イベント 情報

昨日とは打って変わって、肌寒いですね。
今日の夜から雪という予報もあります。
寒さ対策&体調管理には気を付けて下さいね!

さて、2月も始まったばかりで3月のイベント情報なんて気が早い!と言われそうですが。。。
既に予約が入り、空きが少なくなっています。
検討されている方は、お早めに予約をする事をオススメしますよ~

by 野々山


3/10(日) 輪行講習会(定員5名 11:00amより開始)

3月の1発目の講習会は輪行講習会です。
例年の3月は平均気温は14℃~15℃くらい。

この季節は梅の花河津桜が見頃ですよね?
ソメイヨシノは3月末くらいから開花が始まるのかな?

「伊豆の河津」で撮った菜の花です。

こうした春を感じる事が出来るのが、このシーズンの醍醐味なのかもしれません。
輪行して遠出する事が出来れば、こうした景色を観る事も出来ます。

輪行は決して難しいモノではありません。
スタッフが、一緒に輪行のやり方をお教えしますので、この機会に参加してみてはどうでしょうか?
(2/8現在、予約は3/5名となっています。)

講習会に参加する条件は、クイックレリーズタイプのスポーツバイクで参加する事です
他店購入者、他メーカーの車体でも参加できますので、お気軽にお申し込み下さい。


3/17(日)モーニングライド(7:00amスタート)

スタッフと一緒に朝のライドを行ってみませんか?
モーニングライドと称して、皆さんと走る機会を設けています。

距離は長くても40km。
速度は参加される方に合わせていますので、ゆっくりの時もあります。

こちらはTREKに乗っている方限定のイベントとしています。

最近では、皆さんと走ったついでに、安全講習と題して自転車の乗り方講座なんかも行っています。
(安全には最新の注意を払って行っています)

一緒に走る仲間集め、スタッフとのコミュニケーション取り、自転車操舵の勉強 等々。
お気軽にご参加下さい。


皆様のご参加お待ちしております。

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!