【イベント告知】 LORO TREK MEETING vol.4 ~in しまなみ海道~

ど~も!ダイエットに勤しんでいる野々山です。
目標は大きく!ウエストをバッキバキにしてみよう!という事で現在、ランや筋トレ中です!
その内、変化のブログでも上げようかな? 今後に期待です!

さて、今日は大きなイベントの日程報告&申し込み受付のお知らせです。

今年で4回目を迎える、LORO プレゼンツ TREK ユーザーによる走行会です。

サイクリストの聖地と言われている しまなみ海道 を使って1泊2日で走行会を行います。

現地までは、新幹線輪行。
輪行や走行が不安な方も安心!当店スタッフも同行します。

流石に4回目なので、同じコースばかりでは飽きてしまうと思います。
そうした方向けの内容も現在検討中です。

また初めての方には、スタッフと一緒に走るコースもしっかりと練られています。
観光などもしてみたいと思いますので、タイムスケジュールもゆっくり目に組んであります。

今のうちから予定に組み込んで下さいね~


LORO TREK MEETING イベント 内容

【開催日】
往路:2019年6月1日(土曜日)
復路:2019年6月2日(日曜日)

【集合場所】
東京駅 八重洲中央口
※品川駅が近い方向けにも集合場所を考えていますので、後程ホームページにUPします。

【集合時間】
東京駅の方:予定5:30am(6:30am発 のぞみ5号 博多行き に乗ります)
※集合時間は輪行に自信が無い方や駅弁などを購入したい方向けの安心時間です。

【参加条件】
LORO Bicycles でTREK 自転車をお求め頂いている方


昨年の様子や開催概要も載せてあります。
また、食べてばっかりのブログも良かったら見て下さ~い!

昨年の様子はこちらから→LORO Bicycles ブログ
昨年の開催概要はこちらから→LORO Bicycles ホームページ
しまなみ食べてばっかりブログしまなみ海道に行ってきました!Vol.1~Vol.3

今年もTREKユーザー皆で思い出作り初めての方大歓迎!
ご予約はメール・電話・店頭にてお受けしています。

細かいスケジュールなどは追ってご案内させて頂きます!

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!