【お知らせ】LORO TREK MEETING プレミーティング

今年のしまなみイベントは、一味違う!!

やってきました! LORO TREK Meeting!
今年は、1日目が自由ルートとなります。

しまなみ海道(通称:ブルーライン)以外にも
◆とびしま海道
◆ゆめしま海道
◆さざなみ街道
◆はまかぜ海道  など

走る場所は沢山あります。
例年同じことの繰り返しでは、面白みに欠けてしまいますので、今年は思い切って自由にしてみました。

ただ、初めて参加される方は不安だと思いますので。。。
僕らスタッフと一緒にブルーラインを走って堪能しましょう!

この自由ルートを作成するにあたって、、、
どうルートを組むのか。
一人だと寂しい。。。

なんて話が聞こえてきそうなので・・・

こんな企画をご用意しました!!!

このプレミーティングでは、しまなみ海道のおすすめスポットの紹介や、ルートの引き方、タイムスケジュールの組み方、意気投合されたお客様通しでグループを組んで頂くなど。
しまなみを堪能するための事前打ち合わせを行う場とします。

皆さんも忙しい時とは思いますので。
このプレミーティングを2会場で行いたいと思います。

1回目は、駒沢公園店で。
2回目は、東日本橋店で。

今年のしまなみ海道イベントに参加される方も
しまなみ海道の本イベントに参加することが未定の方も、
今年は参加できないが興味がある!という方も大歓迎です。

このLORO TREK Meeting を皆で盛り上げていきましょう!

【本イベントの参加条件】
LORO Bicycles でTREK 自転車をお求め頂いた方のみ


<プレミーティング 駒沢公園店 >
日時:2019年4月20日(土)19:30〜
場所:駒沢公園店
会費:なし(B.Y.O:お飲物や食べ物は持ち寄りにて。店舗ではソフトドリンクをご用意いたします)(お酒を飲まれる方は公共交通機関でお越しください。)

<プレミーティング 東日本橋店>
日時:2019年4月27日(土)19:30〜
集合場所:東日本橋店
会費:別途飲食店で行います。

※1. このプレミーティングに参加しないと、本イベントに参加できないという訳ではありません。
※2. どちらの店舗でも、同じ内容を行います。
※3. どちらのイベントも東日本橋店から野々山が、駒沢公園店から今野が参加します。

東日本橋店で購入したから東日本橋店じゃないといけない!という事はありません。
このプレミーティング自体が、皆さんと僕らの懇親会も兼ねております。

お誘い合わせの上、お気軽にご参加いただければと思います。

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!