新型R3レインテストしてみました!

テストと言うよりも、たまたま雨が降ってしまいまして…
冷たい雨が降っている本日、完全冬装備での通勤となりました。
とても寒かった…言いたい田子です。
こんにちは。


転がり抵抗が少なく、横風の影響も受けにい(と思う)!
今まで引っかかっていた信号に引っかからないなど、タイヤの恩恵が多いです!

さて、雨の中はどうなのか?
前R3は雨の中はちょっと滑るかな?と感じる事もありましたが、新R3は特に雨を意識せずに走れるタイヤに仕上がっていました!
白線やマンホールの上を通過しても不安を感じる事もありません。
とても寒い日に走って、タイヤが滑りそう…とか考える事も無く走れたナイスなタイヤでした。

ちなみに空気圧は
フロント : 6.5 Bar / リア : 6.8 Bar
が良く走ってくれます。
体重も関係しているので、空気圧は色々と試して気持ちよく走れるところを探してみてください。
荷物込みで約 85 キロぐらいです。

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。