4/27~5/6 ゴールデンウィークの営業について

こんにちは、須賀です。
4月も残すところ1週間、楽しい楽しいゴールデンウィークがやって来ますね!

さて、当店のゴールデンウィークの営業についてです。
今年のゴールデンウィークは4月27日 土曜日から5月6日 火曜日の10連休ですが、

当店は5月2日 木曜日のみ定休日とさせて頂きます。

それ以外の日は通常通り、10時半から19時半まで営業致します。


取り寄せ商品について

ゴールデンウィーク中は休みのメーカー、代理店が多いため取り寄せ商品のお渡しは基本的にゴールデンウィーク明け以降のお渡しとなります。
ゴールデンウィーク明けもメーカーの出荷が混雑することが見込まれます。
通常より少し長くお時間を頂く事も考えられますのでご注意ください。

 


車体の持ち込み作業について

ゴールデンウィーク中は多くのお客様のご来店、持ち込みが見込まれます。
車体の持ち込み修理などはテック内の空き状況によりお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さい。


少し話は変わりますが、
ゴールデンウィーク中の4月28日 日曜日にWAKO’Sの方による洗浄講習会を開催します。
2時間弱の講習会で家でもできる車体の洗浄やチェーンの掃除を教わる事ができますが。

こちらは予約制となっていますが予約にまだ空きがございます。
これからのライドが増える時期に備えて気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか??
予約はLORO Bicycles 東日本橋店 TEL.03-6661-1382 までご連絡下さい。

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!