【入荷情報!】FX 3 Disc 2020年 モデル 入荷!

生憎の天気ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、6/1にブログで皆さんにお知らせしました FX 3 Disc が本日入荷してきました。

カラーを確認して頂けるよう現在、仮組立を急ぎ行っています。

まだ、試乗車のご準備まで出来ていませんが、準備が済み次第皆様へ追ってご報告致します。


入荷したカラー

まずは、Puple Flip のカラーですね。

車体のカラーは紫ベースのマジョーラ塗装です。
そこに、マット塗装で淡い紫が入っています。

ロゴは銀色系のカラーで入っています。

そして、もう一台が Matte Dnister Black です。

Matte Dnister はブラックではありますが、グレーっぽいブラックといった感じです。
こちらもマット塗装とグロス塗装のコントラストが良い感じです!

ロゴもグロスのブラックでサラッと入っています。

もう一台が Crystal White なのですが、まだ箱から開けられていません。
このあと、Facebookにて外で撮った写真を挙げたいと思いますので今しばらくお待ち下さい。

あとは Rage Red なのですが、未だ入荷して来ていません。
予定では、7/8メーカー出荷となっています。

G20の関係で少し配送が遅れるみたいですね。
このあと、僕も組立に加わって明日にはしっかり見て頂けるようにしますね!

オーダーも順次受け付けています。
皆さまのご来店お待ちしております~

Facebookはこちらをクリック

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!