最速入荷!? MADONE SLR Disc 6 SPEED 試乗車!

こんにちは、スタッフ須賀です。
当店のFacebookをご覧になっている方はご存知かと思いますが、

Madone SLR Disc Speedの試乗車をご用意しました!!



TREKから発表されてまだ約1週間ですが、最速でご用意が出来ました!
調べた限り国内最速?
もしかすると世界最速ではないでしょうか!?

ホイールはAeolus Pro5が付いています。
そしてAeolus Pro5はTLR(チューブレスレディ)ホイールなので、当店の試乗車にはチューブレスタイヤを装着しています。
Iso Speedとチューブレスタイヤによる最高の乗り心地、ここまでの乗り心地の良いトライアスロンバイク、タイムトライアルバイクも珍しいのではないでしょうか!?

店頭に展示車として置いてあるのでいつでも見て頂く事が可能です。
また、7月12日「2020年モデル先行試乗会」より試乗が出来ます。

Madone SLR Disc Speed 以外にも、発表されたばかりの2020年モデルのバイクを乗り比べるチャンスです!
試乗会の試乗車ラインナップなど、詳細は上の画像をクリック!

今年はTREK WORLDが一般公開されるという事で、皆様も早いタイミングで新しいモデルのご覧になる事が可能ですが、、、それよりも前に近くで見て、乗ることが出来ます!
NEWモデルの購入を検討中の方スポーツバイクに乗ってみたい方MADONEにDHバーの取付を検討している方は是非この機会にご来店下さい!!

試乗会の期間は7月12日(金)~7月21日(日)です。
試乗の際は身分証明書の提示が必要となります。
その他ご質問などはお気軽にお問い合わせください。


昨日よりサマーセールも開催中です!
欲しかったあの自転車が手の届く価格になっているかも!?

本日のブログ担当:須賀

Follow me!