本日の モーニングライド は 試乗会 も一緒に!

こんにちは田子です。

本日は曇りで気温も程よい感じでしたが、湿度が高い!
走っている分には涼しいのですが、止まると曇りなのに暑い…
そんな感じの中…

6名もご参加頂けました!(1番左はスタッフです。)


Madone SLR Speed と Emonda SLR Disc をスタッフが乗って行き、試乗をして頂きました。


頑張っている様に見えて、ゆっくりなのです。


Madone SLR Speed にはガーミン 830J も取り付けて行ったので触ってもらえたと思います。
830J はスマホみたいにサクサク動いてくれるのでストレスフリーです。

Madone や Emonda を試乗して頂きましたー♪
キャラクターの違いも楽しんで頂けたと思います。

今回は「ハイエンドバイク2台の試乗」と「安全に曲がる為のライン取り」をさせて頂きましたー!
曲がる方は一緒に走っていたので写真が無いのです…
怖さも少ないライン取りで走るのが楽しくなってもらえたら嬉しいです♪

そんなこんなで無事に笑顔で戻ってこれましたー
お店に到着したら雨が降ってきましたので、ギリギリセーフ。
次回のモーニングライドか練習か?どちらになるか分かりませんがお楽しみに!

Follow me!