2020 TREK WORLD !! NEW ICON塗装 限定アイテムも!?

こんにちは、スタッフ須賀です。
本日のブログはタイトルの通り、TREKの展示会TREK WORLDに行ってきましたのでそちらで見た情報を紹介致します!!

例年は京都で開催されていましたが、今年は東京の晴海という事でお店の近く!!
本日の午前中に自転車で行ってきました(笑)

受付を終えて振り返るとRide bikes have fun feel goodの文字とICON / Refliptive塗装のMADONEが!
(何となくニュアンスはわかると思いますが、英語が得意ではないので気になる方は意味を調べてみて下さい)

さて、会場に入るとドーンとICON / Prismatic Pearl塗装の新型DOMANE!!
今年のモデルチェンジでセミエアロになり、MADONEのような美しい曲線を手に入れたこのモデル。
ICONの塗装の美しさと相まって正に芸術品!!

今年の目玉はやはり新型DOMANE!!


こちらは今年の新色ICON / Molten Marble」
TREK Segafredoチームもツールドフランスなどのレースで使用していたカラーです。
溶岩のような力強いカラーパターンとなっています!

写真などで見るとブラックベースに深いレッドカラーの塗装に見えますが実はちょっと違います!
私も現物を見て初めて知ったのですが、明るさの違う2色のレッドに、レッドのラメが入った塗装になっています!
3段階レッド!!赤好きにはたまらないカラーですね(笑)


続いては、2020年モデルで新登場したもう1色のICON塗装ICON / Cosmos」
Cosmosは、雄大な銀河を表現したペイントテーマです。
Planetary Purple、Deep Dark Blue、Metallic Blackへと3段階に移り変わる宇宙を表現したカラーと、正座を表現したハンドペイントのドット模様が特徴です!

 実はこの塗装、見る角度で色が変わります!

写真や動画では伝わりにくいですが、光に照らされるとカラフルなラメが輝きます!
皆さんはどっちのICON派ですか??

流れる溶岩の様に力強いMolten Marble?
雄大な銀河の様に美しいCosmos?


 

先日発表されたXXX Road Shoeの展示もありました。
試着も出来たので試しに履いてみましたが、、、こちらはまたも機会にブログでご紹介致します!


BOSCHの新型モーターの展示も!
1枚目が今までのモデル、2枚目のモデルがこの前発表された新型モデルです。
写真で伝わりにくいですが、サイズが1/2近くまで小さくなり大幅に軽量化されました!!

これはE-Bike戦国時代の幕開けか!?

他にも見慣れないアイテムなどがありましたが、長くなってしまうので他のパーツはシューズと同じくまた別の機会にご紹介致します!


限定カラー Aeolusサドル登場!!

TREK WORLDの会場にこんな物がありました!

Aeolus PROサドルでホワイトカラー
Aeolus Eliteサドルでレッドカラー
のサドルが限定生産で登場します!!

限定という事なので気になる方はお早めに店頭にてご予約下さい!!

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!