8月のモーニングライドは!?

こんちは、田子です。
本日のモーニングライドにご参加頂いた皆さま、ありがとうございます。
集合時間は、まだ走りやすい気温の中でスタート。

お台場方面を予定していましたが、トライアスロンの大会で交通規制や混雑もありそうなので前日に予定変更をして葛西臨海公園となりました。



海側は思っていたよりも、モヤモヤと白い感じで湿度が高そうな雰囲気…

ここ1年ほどは対岸で走っていたので、反対側から見ると新鮮でした。

公園で小休憩ついでに、日陰に避難して集合写真を1枚。
お店から葛西臨海公園まで約40分で到着できるので、思っているよりも近く感じました。

江戸川から新川に入って少ししてからアイス休憩、ドリンク休憩、プロテイン休憩と各々に休憩をしてお店へ。
約30キロ、2時間半程よいペースでゆっくり過ぎず、速すぎずでこの時期に走るには丁度良いペースかなー?と思いました。
アイスやかき氷でも食べたいと思い、お店を探しましたが開店時間が10~11時だったので断念…
夏のポタライドでかき氷屋さんやアイス屋さんを目指しても良いと思います。
荒川だと必然的に「榎本牧場」となりそうですが…

「これぐらいのペースで走るのも楽しいよね」とのお声も頂けたので、無理の無く楽しめて頂けて良かったです。
また次回も、よろしくお願いします。
今回のルートですが→「臨海公園 モーニングライド」←をクリックしてもらえればルートラボで確認できます。

Follow me!