【お知らせ】 9月22日 限定ライド

先にお知らせをしていました、9月22日。

この日は、ビル管内の電気工事のため

営業時間を変更させて頂きます。

通常は10:30から開店となっていますが、この日は

10:30 開店 ☞ 13:30 開店 通常通り営業致します。

この日のビル管内の電気工事が雨風等の悪天候が予想されているため、延期となりました。
店舗は通常通り営業する事になりましたので、ライドは延期とさせて下さい。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。

そこで、10:00~12:00まで 皆さんと一緒に走行会を行おうと思います。

【当日ルート】

LORO Bicycles 東日本橋店を出発して、葛西臨海公園を過ぎ、舞浜へ。
そこから葛西橋通りを通って、LORO Bicycles 東日本橋店へ戻ってきます。

走行会が終わったら皆さんと昼食をし、お店のオープンとなります。

この走行会にご参加される方は、店舗スタッフまでお申し付け下さい。
走行速度は参加者の方に合わせて走ります。
それに伴い、グループを3つに分け、それぞれのグループにスタッフが付く形で走ります。

普段一緒に走らない僕もこの日は皆さんと一緒に走ります。
少しでも多くの方とコミュニケーションが取れればと思います。

【参加条件】
①TREK自転車をお持ちの方(購入店は問いません)
②交通ルールを守れる方

【お願い】
今回は、店舗として保険には加入しません。
個々で「事故の保険」への加入を行っておいてください。

Follow me!