ついにヤツが届いてしまいました…

ついにヤツが届きました…田子です…

これはもしや…


Trek-Segafredo Blue を選ぶつもりでしたが、ウチのに相談したら!?
まさかのカラーオーダー、初のProject1となりました、


こんな感じにしてみましたー
ではでは、見た目も大切ですが、内側も気になるのでチェックです。


内側を除いてみましょう!


フレームの内側は凸凹も無くとてもキレイでした!
写真には写りませんでしたが、BBやチェーンステー側もバリ的な物は無いので必要最低限の軽さに仕上がっています。
Domane シリーズの特徴としては実重量よりも走った時に軽さを感じる事ではないでしょうか?
試乗車の Domane SL を少し乗っただけなので、組み上がったらしっかりと乗り込もうとおもいます。

LOROBicycles ではProject1が届いたら「開封式」をさせて頂いています。
1度しか無いので、基本的にはオーナーさまに開封して頂き、スタッフはお手伝いとなります。

まずは箱の状態から…
写真では空けてしまってますが、完全未開封の状態で開封式はスタートします。


箱から出した後は、作業用のスタンドにセットをする準備をして…


梱包材を外していきます。


どんどん外していくと、オーナーさんのニヤニヤ度合いが大きくなっていくこの時が2番目に好きです。
ちなみに1番は納車時ですね。


塗装面や傷の確認をして終了となります。

何もパーツの無い状態を見る機会はほとんど無く、次に会うときは組み上がり走れる状態でのご対面となります。
改めて自分らしい1台を作るのも楽しみの1つだと思いました。
次は組んであるか…?組み立てているところか…?
色々とブログで書きますので、よろしくお願いします。

Follow me!