本日のモーニングライドは朝食がメインです!

今回は、マグロ丼!?を朝から食べるポタでお腹空かして来て頂いたと思います。
お店から6キロちょっと、勝どき駅の少し先にある→「マグロ卸のマグロ丼の店」←へ行ってきました。
一応、年中無休らしいです。


何時もより少し遅めで、お店スタートです。


↑ 須賀チョイス!
僕的にはコレにしたら良かったーと思いました。
どれだけ良かったを一言で書くと、自分で食べてみてねって感じでしょうか!?
1丼でお腹いっぱい!


「まぐろ食ったどー!」


只今大騒ぎ中(警備が厳重)の皇居に来てみました。
ラン、観光客、自転車の次に警察官と警察車両が多かった皇居周辺でした。

皇居1周してみましたが、アップダウンがあるので以外と楽しいかもしれませんが…
ほぼ全部の信号に捕まりましたが、ルールをちゃんと守れば走りやすくて良い環境ですね!
本日もご参加頂いた皆さまへ
今回も一緒に楽しませて頂きまして、ありがとうございましたー
次回のモーニングライドは…ふっふっふ…(悩み中)

Follow me!