11/2~4 CYCLE MODE サイクルモード 2019

こんにちは、スタッフ須賀です。
この前の土日にジャパンカップが終わりTREK-segafredoチームがクリテリウム、ロードレースで勝利しましたね!!
TREKに乗っている人には嬉しいニュースですね~~

そして今週はさいたまクリテリウムが行われ、その次の週11/には日本最大規模の自転車の祭典サイクルモードが開催されます!!

お店にもおしゃれなイラストのパンフレットがいっぱい届きましたよ。

今年はサイクルモードにTREKのブースは出ないとの事でしたが、どうやら例年と同じくE-Bikeの試乗コーナーにTERKも出展するようです。
サイクルモードに行った際は是非寄ってみてくださいね!

 

TREKとは関係ありませんが各自転車、パーツメーカーのカタログも配っていたりするのでカスタムの参考にしてみてもいいかと思います!
また、屋外ではオフロード系の自転車の試乗会も開催されるそうなのでロードバイクに乗っいる方は普段と違った発見もあるかも知れませんね!

 

「来年はちょっと遠くへサイクリングに行きたい!」
そんな方には旅フェアコーナーで旅行代理店や各地の観光案内スタッフの方があなたにぴったりの旅先を提案してくれます!!
気に入った観光地があればその場で計画を立ててもいいですね~

私も休みを取って見に行く予定なので面白い物があればまたご紹介致します!

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!