オススメ バーテープ SUPACAZ いいぞ!!

スパカズいいぞ!!

失礼しました。
こんにちは。スパカズ信者のスタッフ須賀です。

SUPACAZ(スパカズ)というブランドをご存知でしょうか?
ロードバイクに乗っている方ならご存知の方も多いかもしれませんね。
2012年に設立された比較的新しめのアメリカブランドで、ーテープが有名なブランドで、最近ではボトルケージやアパレルなど様々な商品を発売しています。

今回はそんなスパカズの魅力をお届け。
ブログを見ている皆様のバーテープが次のバーテープ交換時スパカズに変わる勢いで紹介したいと思います!

年末のフルオーバーホールや消耗品の交換を検討している方はバーテープ交換時に参考にしていただければと思います。


スパカズの魅力!!

・バーテープの質

これは色々なメーカーと比べてもトップクラス!!
グリップ面は高粘度ポリウレタンという素材を使用、上質な感触はもちろん耐久性にも優れています。
バーテープの天敵、紫外線や汗への耐性も高く劣化して来ても余りべた付かない印象です。

・クッション性

クッション素材の量を抑えながらも衝撃吸収に優れ、握り心地とクッション性を両立しています。

・オシャレ

スパカズと言えばド派手なカラー!!
シンプルな車体にスパカズのバーテープを入れるだけで一気にイメチェンできます。
派手なバイクに派手なバーテープを入れるカスタムも楽しいですよ!!

ブラックのバーテープに差し色でカラーが入っているモデルもあります。
それもシンプルでカッコいいですよ~~
途中で色が変わるツートンモデルもあります!

・エンドプラグ

バーテープに付属してくるエンドプラグもバーテープのカラーに合わせてオシャレな物が付いてきます。
メーカーのこだわりを感じられますね~

私はシルバーのバーテープを買ったらシルバーのバーエンドプラグが付属していました。


スパカズの人気カラー:オイルスリック

メーカー毎に「このメーカーと言えばこのカラー」ってイメージありますよね。
スパカズも人気でシリーズ化しているカラーがあるんです!

オイルスリックは虹色の派手派手カラー!
バーテープはもちろん、ボトルケージやフロアポンプ、携帯工具などもこのカラーで発売されています!

ちなみに私もオイルスリックのボトルケージを愛用しています!


商品のラインナップは下記代理店のURLからご覧頂けます。
http://www.intermax.co.jp/products/supacaz/index.html

系列店のLORO Bicycles 駒沢公園店にもスパカズアイテムの在庫があるのでお近くの方は是非ご利用ください。

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!