LORO 20周年 DORATO 15周年 社員旅行 本編

こんにちは、スタッフ須賀です。
BlackFridayやら色々とあって随分と間が空いてしまいましたが、今更ながら社員旅行のブログ続きを書いていこうと思います。
LORO全店の中できっと最遅投稿でしょうね(笑)

前泊編はこちらのリンクから ↓

LORO 20周年 dorato 15周年 社員旅行 前泊編


さて、関東のスタッフは京都駅に集合、目的地の天橋立へ向かいます。

まだ緑の所も多かったのですが、山の上から紅葉が始まり移動中も景色が綺麗でした!
人数が多いので3台の車に分かれての移動になるため、くじ引きで号車を決める事になったのですが……
なんと東日本橋店のスタッフ3人は同じ車両(笑)

天橋立の近くでお昼ご飯を頂きました。
すぐそこが海と言う事で海鮮丼 (前泊に続き2日連続)
美味しい海鮮丼を食べる度に「魚介の美味しい所に住みたい…」と思いますね~

そして今回の旅行の目玉、

日本三景の天橋立(傘松公園)に到着!!

ここでLOROdoratoの各店スタッフが全員集合。
私須賀は昨年の今頃、関西の店舗に研修で行っていたので知っているスタッフも多く嬉しかったですね~

あ、ちなみにLOROの店舗は、
関東:日本橋店、世田谷、馬車道、東日本橋(Bicycles)、駒沢公園(Bicycles)
関西:大阪、京都、神戸(ブロンプトンジャンクション)
九州:福岡
にあります。
近くを通る際は是非お立ち寄り下さい。

山の上では全スタッフ揃っての集合写真!
もちろん有名な股のぞきもやりましたが、、

一番盛り上がったのは「かわらけ投げ」

遠くにある輪を目掛けて土器を投げます。
見事に輪を通ると願いが叶うと言われています。
ほぼ全てのスタッフが投げましたがなかなか入らず、全員で数え切れない程投げて通ったのは1枚でした(笑)

その後は全員でサイクリング~
天橋立は自転車で通ることが出来ます。
折り畳み自転車を持って行って車を降りてサイクリングってのもいいですね!

東日本橋店3人でいい感じの写真も。

さて、サイクリングが終わりホテルに到着~

うぉぉーーープール付いてる!!!

押すなよ、絶対に押すなよ…
寒いので流石に入りません(笑)

こちらは大阪店イワサ店長
ガラス越しにこちらに気付くと何やら踊り始めました。
これは来年大流行間違いなしのダンス??
愉快な方なので大阪に行った際はお店に寄ってみて下さい。

夜はBBQ!の前にフットサルコートがあったのでサッカー好きとしてはやらない訳に行きません(笑)
これがキツかった…普段使わない筋肉なので次の日筋肉痛になりましたね。

さて夜のお楽しみBBQです!
肉!!niku!!肉!!niku!! 


DJやギターの弾き語りと各店スタッフの一芸でBBQが盛り上がりました。
東日本橋店スタッフは楽器ができないのでひたすら肉を焼きます(笑)

さて、日付は変わり2日目

この日の楽しみは…

カニ!!!!

蟹づくしのお昼ご飯。
海鮮丼、肉、カニとこんなに美味しい物ばかり食べていて良いんでしょうか。

蟹の天ぷらも考えてみると珍しいですね。
蟹づくし最高でした~

そんな感じで観光、グルメ、サイクリング(あとフットサル)を楽しんだ社員旅行でした。
今年も残りあとわずかになりましたが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!