あなたのポジションは大丈夫?? ステム大量入荷

こんにちは、スタッフ須賀です。
年が明けてもう1週間経ちますね。
連休ってすぐ終わってしまいますよね………

皆様、今年の走り初めはされましたか?
「年間何km走るぞ!!」みたいな目標を立てた方も居るのではないでしょうか?

これから1年間たくさん走る時に、楽しく、体の痛みなく走りたいですよね?
そこで大事になってくるのが、

ポジション!!フィッテイング!!

ポジションと言ってもサドルの高さ、サドルの前後位置、ハンドルの高さ、ハンドルまでの距離と様々ありますが、
今回はハンドルまでの距離に大きくかかわる「ステム」の紹介です!!

フィッティング のあれやこれ ~ステム長の割り出し~

ステム長の割り出し方については以前のフィッティングブログでご紹介していますので、
良かったらご覧下さい!


さて、本日入荷したのはBontragerの3種類のステム!
そして、中々お店に置いている事の少ないちょっと長めのステムも入荷しましたよ~~

Elite ステム

このステムは最近、上位モデル2種と同じBlendrベースに対応してより便利に生まれ変わりました!!

只今店頭には、7度90mm100mm110mmの3つの長さを在庫しております。

Pro ステム

ミドルグレード軽量ステム!!
アルミ製ながらこのステムの造形はメーカーのこだわりを感じるスタイリッシュでカッコイイモデルです!

只今店頭には、7度100mm120mmの2つの長さを在庫しております。

 

XXX ステム

Bontragerのハイエンドカーボンステム!!

フィッティング のあれやこれ ~カーボンステム~

カーボンステムの良さはこちらのブログで紹介しておりますのでぜひご覧下さい!

只今店頭に、7度100mmを在庫しております。


サドルを前に出すポジションが主流の現在、長めのステムを使うと乗りやすくなる事がとても多いです。
110mm120mmのステムもご覧いただけますので気になる方はぜひご来店下さい!

 


本日のブログ担当:須賀

Follow me!