Phone Holder 箕浦 iH-600 

おはようございます。 野々山 です。
本日も10:30より営業しています!
皆様のご来店をお待ちしております~。

さて、今日はスマートフォンホルダーのご紹介です!


【NEW】 箕浦 iH-600-N

パーツメーカーの箕浦より新しい Phone Holder が登場しました!

iH-600-N 4,070円(10%税込)

今回のホルダーは、最近の大きなスマートフォンに対応したモノとなります。

スマートフォンの対応サイズは以下になります。

 幅:50mm ~85mm
厚さ:6mm ~18mm
高さ:98mm ~163mm

結構大型のスマートフォンに対応出来るようになりました!

それ以外にも、ある程度の厚みがあっても大丈夫!

 

例えば、、、

 

iPhone 7 に i-Face を導入してもこの通り。

まだ余力がありますので、もう少し大きい iPhone 7 Plus にも対応出来ます!

そして、今回新しい機能が追加されました!

それが↓の機能です。

今までは裏の赤いレバーを引き上げてホールドを解除していました。

今回は、逆の押し込むことで何かの拍子に解除されてしまう事を防止できる機能が付きました!

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こんな感じで解除やLOCKを使い分けて頂きます。

ちなみに、、、

 

ホルダーの締め付けを行うにはこんな感じでやって下さいね!

店舗には、まだまだ便利なアイテムを取り揃えてあります!

何か便利なモノが欲しい時は、当店スタッフまでお気軽にご相談下さい!

 

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!