Transmitr Micro Wireless Remote が登場!

こんにちは、田子です。
Transmitr Remote の兄弟モデル? Transmitr Micro Wireless Remote が登場しました。


Transmitr Remote と比べると小さく…


こんなに小さいので薬指にもスッポリ!
ダブルぐーパンチでライトが点灯します。


本体を反時計回しすると外れ、ボタン電池の交換ができます。
電池の消耗を無くす為に絶縁シートが入っているので、抜いてから使ってください。
付属品は本体とバンドとなりますので、好きな場所に取り付けができます。


電池はお決まりの CR2032 ではありません…
少し小さめの CR1632 が使われています。
1ボタンで細かい操作は必要なく、各ライトのモード変更も出来ます。

特長は ANT+ で Bontrager の RT ライトと互換があり、最大4個のライトとペアリングできます。
スイッチは Transmitr Micro Remote Bar End Mount 使って頂ければ、バーエンド部分にも取付が可能です。
使い方は簡単で電源ボタンを2度押すと全てのライトが点灯し、1度押すとモードが切り替わります。
ハンドル周りをスッキリさせてライトのオンオフを手元で出来るようにしたい!と思っている方にピッタリのアイテムです。

Follow me!

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。