限定カラー Knog Oiベル 入荷しました!!

こんにちは、川村です。

革新的でおしゃれなデザインで好評な自転車ベル、Knog Oiから限定カラーが入荷しました!

カラーは”Neon Raspberry“と”Silver Ghost“の2色。

Neon Raspberryはアルミ部分がラズベリーカラー、ボディはクリアピンク。

Silver Ghostはシルバーにボディがスケルトンになっています。

価格はどちらもKnog Oi ¥2,300円(税抜)です。

バイクの色に合わせてカスタムの幅が広がりますね!

格好良い自慢のバイクに、ドーム型の「ベル」が付いているのはちょっと…。という方でも、KnogのOiベルはどうでしょうか? 一見ベルには見えないどころか、ハンドル周りのアクセントにもなりますよ!


自転車ベルの必要性

道路交通法上、公道を自転車で走る上でベルの装着は義務とされています。しかし、歩いている人にどいてもらうためなどにベルを鳴らしてはいけません!もしもそれをやってしまうと、2万円以下の罰金または科料となる法律違反なんです。

では、どこでベルが必要かというと、警笛鳴らせの道路標識がある場所や警笛区間などを通る場合、もしくは危険を防止するためにやむを得ないときに限ります。

使う機会は限られてしまいますが、万が一の時になくてはならないものとも言えますね。

安全のために必要不可欠なベル、その中でデザインと音色にもこだわったKnog Oiです。皆さんのハンドル周りにもいかがでしょうか。

本日のブログ担当:川村

Follow me!