FX2 Disc レッド×レッド カスタム

こんにちは、スタッフ須賀です。
本日のブログは「お客様のカッコいいカスタムバイクご紹介」のコーナー!(そんなコーナーありません)
お客様よりオーダー頂きましたカスタムのご紹介です!!
T様オーダー、掲載協力ありがとうございます!

今回のカスタムはズバリ

「レッド×レッド カスタム!!」

レッドカラーのパーツを盛り込みまくった1台が完成(お客様的にはまだ完成ていないのかも?)しました。
カスタムしたパーツをいくつか書いていきますので、皆様も参考にしてみて下さい!


まずはその全体像がコチラ!

赤と黒で引き締まったTREKらしいカラーリングに仕上がってますね~

最初に紹介するパーツはタイヤ!
SERFASのタイヤをチョイスしています。

SERFASのこのタイヤはメーカーロゴもタイヤの色に合わせたカラーになっているのが特徴!
最近、カラータイヤの選択しが減ってきている様に感じますがイイ感じに似合うものがありました。

次に紹介するのはグリップ

レッドカラーというのはもちろんですが、グリップやサドルは身体に最も影響する部分です。
握りやすいモデルという事でチョイスしました。
グリップメーカーと言えばここ、ERGONの日本限定カラーをチョイス!
ロングライド時もグリップの幅広い面が手のひらをサポートしてくれます。
快適性アップ!!!
お次はペダルヘッドキャップコラムスペーサーボトルケージネジバルブキャップシートクランプ

何故一緒に紹介するかというと、KCNCのカラーパーツで統一しているからです!
ペダルのメタリックなレッドがかっこいいですね~~
KCNCは金属の削り出し加工を得意とするメーカーで金属系のカラーパーツはこのメーカーにお任せです!
もちろん赤以外の色も出てますよ~~

他にもボトルケージ、サドルなども変えましたが今回は長くなってしまうのでここまで~
車体のカラーに合わせたアッセンブルも楽しいのでざひ皆様も挑戦してみてください!

本日のブログ担当:須賀

Follow me!