9/13 久しぶりの洗浄講習会を行いました

こんにちは、スタッフ須賀です。
さて、今年に入ってからコロナの影響でほとんど開催できていなかった講習会が復活しました!!
なんと3月の輪行講習会以来の開催になります。

開催にあたり入店時に消毒や検温をさせて頂きました。
参加された皆様、ご協力ありがとうございました。

今月の講習会は、多くのお客様から参加したいとご要望を頂いておりました「洗浄講習会」を行いました。
講師は洗浄講習会でいつもお世話になっている洗車のプロフェッショナル、和光ケミカルの山内さんに講習会を行って頂きました。

洗車の方法からケミカルについてなど、毎回ためになる話が多いですね~

久しぶりの開催という事もあり、開催を予告してすぐに多くのお客様からご予約を頂きました。
コロナ感染予防の関係で定員5名と少人数での開催になりましたので、参加できなかった方も多かったと思います。
今後も講習会開催の際には、店頭やブログ、SNSにて告知致しますのでぜひご参加下さい!


次回は、10月11日 (日) チューブ交換講習会

そして、次回の講習会は10月チューブ交換講習会を開催致します。
本日より予約も開始しております!!
ご予約の際は電話(Tel. 03-6661-1382)または店頭でスタッフにお声掛け下さい。
定員3名に達し次第募集終了となりますので参加希望の方はお早めに~~

コロナ対策の関係上、次回の講習会も少人数の募集となります。
ご予約はチューブ交換講習会に初めて参加される方のみでお願い致します。

また、以下の点に注意頂き講習会を実施したいと思います。
皆様のご協力をお願い致します。
~注意点~
①来店時に検温を実施します。
37.5度以上の方の入店をご遠慮頂きます。
②体調が優れない方、風邪の症状がある場合(同居されている方も含む)の場合、ご来店をお控え頂くようお願い致します。
②入店時に「手の消毒」「マスクの着用」をお願いします。
③講習会中は参加者の間隔を1m以上空けて頂きます。
④講習会中、店舗は完全換気を行います。
⑤参加者は氏名・連絡先を控えさせて頂きます。(1ヶ月間保管)
⑥予約の無い方のイベント参加はお断りさせて頂きます。
以上の注意点をお守り頂くようお願い致します。

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!