お買い得車 Remedy 8 27.5

本日は、お買い得品 情報です!

なかなか派手なカラーの フルサスペンション MTBREMEDY 8 27.5(M) です!
※27.5というのは、ホイールの大きさの事を指しています。


REMEDY は オールマウンテンカテゴリー の MTB(マウンテンバイク) となります!
特に関東近郊のトレイルでは、 クロスカントリー系のコースが多いため ハードテールMTB が好まれていますが、登山道などで走るとハンドルを取られることもしばしば。

REMEDY はそうした 荒れたコースでもガンガン行ける強みがあります。
これは リアサスペンション で使用されている RE:aktiv があるからです!


この RE:aktiv を簡単に説明すると、
ペダルを踏み込んでもサスペンションはあまり沈まず段差ではスムーズに動くという優れたサスペンションという事です。

また、前回のブログで説明した Debon Air のサスペンションが標準装備してあります。

MTB カスタマイズ サスペンション


こちらの サスペンション は LYRIK Select+ となります。


サスペンションストローク量(沈み込み量)は 160mm とちょっとした ダウンヒル もいけちゃいます!


また、最近カスタマイズで多く相談頂いている、 ドロッパーシートポスト も標準装備しています。


サドルに座った状態で、左レバーを押すとサドルが下がります。
これにより、足付きが良くなったり、ズボンがサドルに引っかからなくなります!

通常、420,000円(税抜)のところ・・・

セール対象車という事で、

10%引きの 378,000円(税抜)となります!

スペックなどは店頭でご確認ください!

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!