NEW 試乗車 「Emonda SL」 ご用意しました!

こんにちは、スタッフ須賀です。
今年は新型コロナの影響が自転車の業界にも出ていますが、
2か月遅れで始まったツール・ド・フランスも終わり各社のニューモデルが出揃った(発表された)感じですね。

いち早く2021年モデルを発表したTREKからは軽量オールラウンドモデルの
「EMONDA SLR・SL」がモデルチェンジをして登場しましたね!
モデルチェンジの内容は下記のブログをチェック!

今更ながら NEW Emonda 答え合わせ

モデルチェンジしたEMONDAは、TREK-Segafredoチームのリッチー・ポート選手の初のツール表彰台にも貢献しました。

軽量モデルでありながらエアロの性能を高め、レースシーンでも幅広く活躍していました。

「そんなレースでも活躍する新型Emondaに乗りたい!
けれどSLRを買う予算は。。。という方もご安心ください!!
TREKには同じ型で作られたミドルグレードのSLがあります!!!

もちろん重量などではSLRに勝る事ができませんが、
今年のSLはかなり満足してもらえる性能に仕上がっております!!


そんなEmonda SLの試乗車をご用意致しました!!


最高の状態を試乗してもらう為にワイヤーやオイルホースを最適な長さに、
その他細かな調整もベストな状態となっております!

ぜひ新型Emonda SLの走りを体験してみて下さい!!

Emonda SLRの試乗車もご用意しておりますのでSLかSLRで迷っている方もお気軽にご相談下さい~~

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!