MADONE SLR PROJECTONE 開封式 & 完成

Emonda に続いて先日、Madone SLR の 開封式を行いました。

かな~りコダわった自転車になりました!
お客様もご満足頂けたようで本当に良かったです!

S様、写真を掲載させて頂きました。
本当にありがとうございます。


Madone SLR ICON / Team Issue Molten Marble 開封

7月にオーダーを頂いて、ご納車が昨日の10/31となりました。

今回のお客様の拘りポイントは、ホイール!

デカールシールをホワイトに変更しました。
普通に貼るだけだと、レーザーエッジの刻印に対して、デカールシールがズレてしまいます。
ですので、デカールシールを1字ずつ切り取って、丁寧に貼りました。
このようにする事で、レーザーエッジとのズレがほとんど無い状態になります。


チームのロゴもしっかり刻印されています。


トレックの文字も大きく入っていて、とても綺麗です。


オーダーメイドの自転車には必ず、「Projectone」の文字が入ります。

Molten Marble は、「溶けた大理石」という意味です。
似付かわしい色と見た目になっていますね!

こちらの自転車も ガラスの鎧 を施工しました。

ガラスの鎧 って知ってる??


完成した車体がこれ!

      

今回も 3ヵ月 お待ち頂いたのですが、待った甲斐はあったのではないでしょうか??

専用マウントを使って、綺麗にアイテムを取り付けました。

S様、今後とも宜しくお願い致します。

 

本日のブログ担当:野々山
nonoyama

Follow me!