【SALE】お買い得車 Powerfly 5

本日は、お買い得品 情報です!

フロントサスペンション(ハードテイル)のE-MTB  2020年モデル Powerfly 5(S)

こちらは試乗車として使用していたものですが、既にしっかりオーバーホールも済んでいます。


Powerfly は ハードテイルの MTB(マウンテンバイク) に電動アシストが加わったE-Bike。

E-MTBと呼ばれるこちらのジャンルは今沸々と話題沸騰中。MTBにアシストが加わることでサスペンションの重量も何のその。ぬかるんだ登りであろうと楽々走れちゃいます!

つまり、これまではペダルを踏むことに必死で見えてこなかった山の上り途中の景色も、E-MTBなら鼻歌交じりに乗り越えられる、新たなマウンテンバイクの楽しみ方ですね!!

アシストの肝となるドライブユニットはBosch社の最新ユニット「Performance Line CX」。こちらのユニットは内部のトルクセンサーがトルクに応じてアシストの強弱を変えてくれます!つまり、サイクリング中にあれこれ考えずともコースに応じてアシストを効かせてくれるんですね。スゴイ!!

登りはアシストを使って楽々と、それ以外でのセクションではサスペンションで快適に、Powefly 5はROCKSHOXのRecon RLが搭載されています。

ダイヤルでロックアウトの調整を出来ますが、カスタムすることで別途ハンドルに設置したリモートレバーでリモートサスペンションにすることが可能です。

シートポストはリジットのシートポストですが、サドルに座った状態でレバーを押すとサドルが下がるドロッパーシトポストにカスタマイズする事も可能です。

 

こちらの車体は通常、460,000円(税抜)のところ・・・セール対象車という事で、

20%引きの 368,000円(税抜)となります!

1台限りのお得なバイクです。気になる方は是非ご検討下さい!!

本日のブログ担当:川村

Follow me!