intro Stealth-3 入荷!

こんにちは、スタッフ須賀です。
11月とは思えない陽気が続いていますが、来週あたりから気温が下がって来そう??
まだ冬用グローブを用意していませんがそろそろかな~と思ったり。

さて11月の始め頃にグローブメーカーのintroの紹介をしましたが、そのintroStealth-3が入荷しました!

以前のブログはこちら

冬用グロ―ブは intro にお任せ!!


冬用グローブの定番 Stealth-3

前のブログでもざっくり紹介しましたが、今回はオススメのStealth-3に絞ってご紹介!

・操作性を重視した柔らかさ

まずStealth-3の最大の特徴はこれ、冬用グローブはもこもこで握りにくくなりがち

ですがこのグローブはとても握りやすい!
グローブ自体が柔らかく、下りでも安心しの操作性!!
薄くて握りやすい冬用?グローブは世の中にたくさんありますが、このグローブは2~7℃に対応しており薄いから握りやすいという訳ではありません。
冬も安心して使える暖かさです!

・ハンドルとの密着性に優れるパッド

自転車用グローブといえばパッドが付き物ですが、
路面からの衝撃を緩和してくれる一方でハンドルを握りにくくしてしまう為、パッドを嫌うライダーも少なくないと思います。(私もそうです)
が、このグローブに採用されているソフトウレタンパッドはハンドルとの密着性を損ないません!
これはぜひパッドが苦手な方でもパッドが入っているからと食わず嫌いせず、グローブを試着してハンドルを握ってもらいたい!!

・滑り止めラバー素材

手のひら側には滑りを防ぐラバー素材が採用されています。
長距離ライド時の握力低下を防ぎ、操作性を高めてくれます!

・ウェアに合わせやすいミドル丈

冬用グローブは使う日の陽気やウェアの合わせ方によって、ウェアの中にグローブを入れたいか、外に出したいか変わって来るかと思います。
ミドル丈の裾形状によってウィンドブレーカーを着る時は内に入れる、長袖ジャージの時は外に出すという融通が利きます!


・豊富なサイズ展開

身体に触れる部分だからこそできる限りストレスにならないグローブを選択したいですよね?
せっかくいいグローブを買っても指先が余ってしまったり、逆に窮屈では残念ですよね~
Stealth-3はXXS、XS、S、M、L、XLと豊富なラインナップがあるため、XSサイズでは合わない女性ライダーの方にもオススメできます!!


ぜひご来店の際は1度試着してハンドルを握ってみて下さい!
店頭にないサイズ、カラーは取り寄せも可能です~

 

本日のブログ担当:須賀

Follow me!