【今がチャンス!】Roscoe 7 Mサイズ 入荷!!

こんにちは、川村です。

人気のハードテイルMTB「Roscoe 7」が1台入荷致しました。サイズはMサイズ(161cm~172cm)です。

MTBは人気により品薄状態が続いております。気になっている方がいらっしゃいましたら、1台限りのチャンスです!!

Roscoe 7 ¥139,000 (税抜) Color:Dnister Black

RoscoeはクロスカントリーバイクのX-Caliberと同じフレームですが、アッセンブルされているパーツでまた違う乗り味に!

まず最初に目を引くのはタイヤ径。Roscoeは27.5インチのホイールに2.8インチのタイヤ、いわゆるセミファットと呼ばれる規格です。29erのX-Caliberと比べるとタイヤ幅↑ エアボリューム↑で安定感、オフロードの走破性アップです。

こちらMサイズのステム長は50mm。同サイズのX-Caliberが70mmなのに比べるとステム長が短い、クイックなハンドリングです。これはダウンヒルやテクニカルなトレイルなどでの操作性アップ↑に繋がります。

MTBに乗るなら付けておきたいドロッパーシートポスト!Roscoeには標準装備です。こちらのドロッパーの価格が¥26,400円 (税抜)ですので最初からアッセンブルされてるのは嬉しいですね!

もちろん、コンポーネントはSRAMで1×12!!今のMTB界のトレンドをたっぷり詰め込んだ1台です。

これから新規のオーダーを入れると次の入荷は先になってしまいます。気になる方はお買い逃しなく~!

本日のブログ担当:川村

Follow me!