花粉対策にスポーツマスク!

目と鼻が若干ムズムズしてきたかな?と感じる田子です。
こんにちは。
まだまだ気のせいだと思うけど…


スポーツ・アウトドア用のマスク NAROO MASK F1S なら…


普通のマスクと比べて呼吸が全然楽です。
普通のマスクでガシガシ走っていると、マスクがびしょ濡れになり呼吸が出来ない事もあります。
以前は高地トレーニング代わりにマスクから水が滴るぐらいに濡らして全力で走り…
当然ながら呼吸が出来ずに意識もーろーとしたのは何度もあり、死ぬほど苦しいトレーニングをしたい方にはびしょ濡れマスクがオススメです♪


苦しいよりも楽しく走りたい方はこちらの NAROO MASK がオススメ!
細かく折り畳んだ?波波形状なので伸縮性は当然ながらフィルターとしての面積も見た目以上に大きいです。

個人的には花粉シーズンはツライので、花粉がメインになってしまいますが…
このマスクの特徴は、目の細かいマイクロネットフィルターで大気中の花粉やホコリをブロックするほか、裏返してスパンメッシュのフィルターを使う事で運動中の呼吸が楽になります。

日本国内第三者機関の試験では、中性洗剤を使用してマスクを100回手洗いで洗濯しても、99%以上の花粉や大気中のホコリをブロックすることが証明されています。
って…
洗うのも大変だと思いますが、こんなテストをしているはスゴイと思います。
洗濯をして繰り返し使用出来る NRROO MASK F1S は¥4,500-(税別)ですが、性能と繰り返し使える事を考えると…
かなりお得なマスクでしょう!


パッケージが小さめなので見つけにくいと思いますが、サドルコーナーの下にあります♪

Follow me!