ご納車しました!

先日、 tom’s cycling の Yopiさんへ Emonda SLR をご納車しました!

エベレスティングが控えている事もあって、フィッティングはかなり細かく行いました!
また、フレームセットだったので、ガラスの鎧やパーツ洗浄などなど。
細部に渡って作業も行いました。

個人的ではありますが最近、塗装にハマっていまして・・・
動画でも紹介されていますが、オリジナルでクランクボルトもイジリました。

既に乗られている方に乗り方なんて・・・と思いましたが、
僕の出したフィッティング数値を少しでも身体に馴染ませたいので、
ちょっぴりアドバイスもさせて頂きました。

CANYONと大きく違いがあるので、ペダリングなど全て1からになったかと思います。
このセッティングが身体に馴染めば、かなり速く走れるようになると思います!
Yopiさん、応援していますので頑張って下さいね!

Cyclist でも納車・実走の模様が紹介されています。
合わせてご覧下さい。

今後もフィッティングやメンテナンスでサポ―トが出来ればと思います。

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!