2021ツールドフランス TREK-Segafredoあれやこれや 気になる見どころ

こんにちは。徳田です。

もう言うまでもなく、今年のツールは6月26日(土)にブルターニュ半島の西端に位置するブレストからラン

デルノーまでの200km弱のコースで第1ステージが開幕しました。

2度にわたる激しい落車で21名負傷、4名がリタイアという波乱含みのスタートでした。

TREK-Segafredoのメンバーは幸いにも大きな怪我もなく、今日の第3ステージを迎えられそうです。

それでは、まずはツールのメンバーのおさらいです。

TREK-SEGAFREDO (TFS)
USA

  41 NIBALI  Vincenzo ITA
  42 BERNARD  Julien FRA
  43 ELISSONDE  Kenny FRA
  44 MOLLEMA  Bauke NED
  45 PEDERSEN  Mads DEN
  46 SKUJINS  Toms LAT
  47 STUYVEN  Jasper BEL
  48 THEUNS  Edward BEL

ニバリ選手をエースになかなかの布陣ですね!

何と言っても今回のツールに合わせて発表があったPROJECT ONEのフレームカラーICON/RubyChromが

鮮やかですね!特殊なミラー加工?がプロトンの中でも目立ちます。

ニバリ選手のEMONDDA SLR

トゥーンス選手のMADONE SLR

今年のジャージ/ショーツは袖のロゴが変更になったぐらいで大きな変更はありません。(splukが抜けました)

アイウエアはもちろんKOOをチョイスしています。

昨日の第2ステージ終了時点で総合6位につけているモレマ選手に期待がかかりますね!

さぁ~皆様!気合を入れて応援いたしましょう!!

Follow me!