イカした カラー の登場!

おはようございます!

朝から、なかなか「イカした」ヘルメット の登場です!


【新色】XXX Wavecel 「Dark Blue Metallic」

という事で、新色の初お披露目です!

Dark Blue Metallic
Gold

もはや TREK といえば Wavecel というくらい当たり前となってきた 新機構のヘルメット です!
初お披露目は 2019年。
NEW自転車が登場するかと思いきや、ヘルメットかよ!ってなった事を思い出しました。

動画で紹介されている通り、 Wavecel は非常に過酷な条件でテストされています。

こんな衝撃は普通のヘルメットでは破損します。

また、空気抵抗も軽減されている事が風洞実験で実証されています。

僕らにとっては当たり前になった、 BOAダイヤル もヘルメットの使いやすさに一役買っています。


Bontrager ヘルメット は保証が手厚い!

ヘルメット クラッシュリプレイスメントプログラム というプログラムです。

今では他社も行っている保証プログラムですが、初めて行ったのは TREK です。

他社と大きく違う内容となっているのは、無償交換という部分です。

購入から1年以内であるという条件がありますが、他社よりは短い期間となっていますが、
どんなに高いヘルメットでも、1年以内なら無償交換する。といったものです。

条件を下記にまとめておきますので、ヘルメットを購入する際の参考にすると良いと思います。


【クラッシュリプレイスメントプログラム条件】

1. 購入から1年以内である事
2. 購入店でのみ対応可
3. 購入時のレシートが必須
4. 自損・他損問わず
5. 1会計に付き、1回使用可


東京都では、自転車安全利用の促進として、大人も子供もヘルメットの着用を呼び掛けています。

これから始める方も、既に乗っている方も、皆さんヘルメットを着用し、自分の命を守りましょう!
TREK なら お子様のヘルメットも取り扱っています。

TREK(Bontrager) ヘルメット一覧はこちらをクリック!

 

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!