DOMANE ALシリーズは働くロードバイク?

こんにちは。徳田です。

今日はDOMANE ALシリーズの楽しい使い方のお知らせです。

まずはBontrager Back Rack Deluxe MIK(¥6,600)を取り付けてみましょう。

最大積載重量25kg (55lbs)になりますが、二人乗りはNGですよ~

トップ&サイドバックの装着例です。

バッグに取り付けてあるMIKシステムのロックキーです。

フェンダーを取り付けてフルセット装備ですね!

タイヤ幅も32Cとワイドになっていますので、あらゆる路面を走破できますね!

また、しばらく経ってからのタイヤ幅を狭くするのも可能ですので、25Cを

お試し頂いても良いかと思われます。(チューブは適合サイズでお願いします。)

DOMANE ALシリーズは来季も継続ですので、気になる皆様!

ご来店の上、ご相談下さいませ。(一部、ご納期がかかるモデルもあります)

本日のブログは徳田が担当しました。

 

 

 

 

Follow me!