2022モデル Domane SL 6,5が揃って入荷しました!タイヤに注目です!

こんにちは。徳田です。

台風一過でようやくの清々しい晴天ですね!

さて、2022モデルのDomane SL 6 ¥467,500  Domane SL 5 ¥364,100 入荷しました。

6/BLU 56  5/BLK 54 どちらもシックなカラーですね!

しか~し!ワタクシが注目したのは・・・タイヤで~す!

いやいや・・「R 3 TLR ¥7,900の色違いでしょう?」と宣う方もいらっしゃると存じますが、

なんと!そうなんです!色違いなのです・・・しか~し!

日本で未発表、未発売なのです!

しかも、リムフラップ、バルブ、シーラントの三種の神器が同梱されているのです!

そうなんです。不詳ワタクシがDomane SLR TEAMモデルを購入した際も入っておりました。

改良されたHard-Case Lite( 耐久性を高めるNylon105 ビーカーベルト採用)パンクプロテクションと、

コーナーでのトラクションや安心感を高める浅めのトレッドデザインを採用しているので、

優れたグリップを持ちつつ転がり抵抗は低く、どこまでも走れそうなタイヤです。

やっぱり、700X32Cのチューブレスはとてもラグジュアリー?でスムーズですね!

段差も殆ど気にならないし、河川敷独特のなんでもあり路面に最適です!

さらに、画びょうなどの1~2mm程度のパンクなら、多少青いシーラントが出ますが、

少し走行していると・・・収まってくれます。

ちょっとぼやけてしまいましたが、700CX25mmのリムフラップ採用で漏れ安心です。

皆様!まだチューブレス化なさってない方、是非ともチャレンジしてみて下さいませ。

より楽しく、楽ちんで走行できるでしょう!

本日のブログは徳田でした。

 

 

 

 

Follow me!