【お知らせ】追加講習決定! WAKO’S 洗浄講習会

募集から3日で予約人数に達してしまったので、追加講習を設けました!

現在、3名の予約が入っていますので、残りの枠は2名となります。

皆さまのご応募をお待ちしております。
10/10(日) 18:00 予定定員に達しました。ご応募ありがとうございます。

以前の講習会の模様 ↓

9月 イベント 報告

 


【追加講習】11/6() WAKO’S 洗浄講習会

目的:【初めての方向け】自転車の正しい清掃方法を覚える

内容: ①フレームの洗浄方法
    ②パーツの洗浄方法
    ③ケミカルの使い方
    ④質疑応答
※大径車の内容になります

実施場所: LORO Bicycles 東日本橋店 店内

実施時間: 13:00 ~ 14:30

募集人数: 5名まで  10/10(日)18:00現在、予定定員になりました。

参加条件: どなたでも ※要事前予約

予約方法: 電話・メール・店舗 にて

参加費: 無料

イベント事ですので、以下の点を守って実施したいと考えています。 ご協力をお願い致します。
①来店時に検温を実施します。 37.5度以上の方の入店をご遠慮頂きます。
②体調が優れない方、風邪の症状がある(同居されている方も含む)場合、ご来店をお控え頂くようお願い致します。
②入店時に「手の消毒」「マスクの着用」をお願いします。
③講習会中は参加者の間隔を1m以上空けて頂きます。
④講習会中、店舗は完全換気を行います。
⑤参加者は氏名・連絡先を控えさせて頂きます。(1ヶ月間保管)
⑥予約の無い方のイベント参加はお断りさせて頂きます。

恐らく年内に行える 洗浄講習会 としては最後になります。

この機会をお見逃しなく!

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!