先週末のレース結果あれこれ~

こんにちは。徳田です。

今年最終レースも終わり、来季に向けてのストーブリーグの始まりですね。

土曜日のイルロンバルディアもニバリ選手が13位、モレマ選手が20位で終了しました。

日曜日のパリ~トゥールでジャスパー選手が念願の3位入賞!ようやくのポディウムですね!

殆ど平坦のレースですが、ブドウ畑の未舗装路を含む強風が吹き荒れるコースでした。

もう少しで、2位、いや優勝もあったかも?ですね。しかし、先行する2名を優勝したデマール選手と

追走して、最後は4名の牽制の末でスプリント勝負でしたので、勝負は時の運・・・

来季にこそ!BIGタイトルを奪取して欲しいですね!

やっぱりMADONE SLR 素晴らしい加速ですね!この気合の入った表情からも

重量級スプリンターの力強さをヒシヒシと感じますね!

今後、移籍選手情報や、ウィンターキャンプ等の報告は随時してゆきたいと思います!

それでは、2022年のレーススタートまで、お楽しみに!

最後に、ですが!Forza Luca!

TREK-Segafredoのゼネラルマネージャールカ・グエルチレーナは、最近リンパ腫と診察されて

闘病生活に入っています。一日も早く回復される事を願います!!

本日のブログは徳田でした。

Follow me!