【急募】 輪行講習会

突然ではありますが、輪行講習会を実施したいと思います。

人数制限と1日1回だけではありますが、皆様のご参加をお待ちしております。


10/30() 輪行講習会

【初心者歓迎】輪行のやり方を スタッフ が直接お教えします。

日時: 10/30() 11:00 ~ 12:30

実施場所: LORO Bicycles 東日本橋店 店内

募集人数: 2名

参加条件: どなたでも ※要事前予約、大径車に限り

予約方法: 電話・メール・店舗 にて

参加費: 無料

持ち物: ①輪行袋 ②エンド金具 ③自転車
※1.自転車は必ずお持ち込み下さい。それ以外に関して、持っていない方にはレンタルします。
※2.自転車は、ホイールが脱着できるモノ(スルーアクスルまたはクイックレリーズ式)でお願いします。

洗浄講習会同様、以下の点を守って実施したいと考えています。ご協力をお願い致します。
①来店時に検温を実施します。 37.5度以上の方の入店をご遠慮頂きます。
②体調が優れない方、風邪の症状がある(同居されている方も含む)場合、ご来店をお控え頂くようお願い致します。
②入店時に「手の消毒」「マスクの着用」をお願いします。
③講習会中は参加者の間隔を1m以上空けて頂きます。
④講習会中、店舗は完全換気を行います。
⑤参加者は氏名・連絡先を控えさせて頂きます。(1ヶ月間保管)
⑥予約の無い方のイベント参加はお断りさせて頂きます。

 

前回の輪行講習会は以下のリンク先からご確認頂けます↓

本日は 輪行講習会 を行いました


皆様の参加をお待ちしております!

 

本日のブログ担当:野々山

Follow me!