GARMINとレックマウンのコラボレーションが実現致しました。

こんにちは。先日来、レックマウントに嵌まりにハマってしまった徳田です。

もう、想像ははち切れんばかりに膨らんでしまい、何とか一杯装着したくなりました。

しかしながら・・・何か違和感が・・・まずは、TOPがGARMINが入り、その下にライトなんですが・・・

なんか、そう、ゴツイんです・・・

もっとスマートな物がないんだろうか?そこで、探したところ・・・

これです!じつはこれ!ワタクシの希望の星なんです!

下部アダプターGP-K200A ¥1,650(税込)200規格マウント用です。

キテますねぇ~この20㎜がバッチリなんです!

アウトフロントアダプターにドンピシャですね!

実はこの200サイズと一番上のレックマウントの下部アダプターはサイズが違いまして、

400サイズと呼ばれる物は250㎜ありますので、かなり無理締めしてもダメです!

ご注意くださいませ~

もちろんの事、こちらは丸ハンドルのみですので、RSLなどのエアロ系でブレンダー使用等の方は

もう、今暫くお待ち下さいませ!画像をUP出来ないのがもどかしいのですが、恐らく年末~年明けに

BontragerからGarmin,Wahooに対応のアルミ製アダプターが販売スタートですので、乞うご期待です!

それでは、皆様!また続報をお待ち下さいませ。

本日のブログ担当は徳田でした。

Follow me!