グッドジョブ!!カーボンドライジャパンさん

こんにちは。徳田です。

今回は、スポーツバイクにお乗りになっていらっしゃる全ての皆様にお知らせです。

どうしても、避けられずにズッコケタ!転んだ!ひっくり返った!などなど・・・

ありますよね~しかし!身体の怪我、ダメージは時が治してくれますが・・・

バイクのダメージは想像以上深刻な場合が多く、再生が危ぶまれる事もしばしばですね!

お持ち込みのEmonda SLRのチェーンステーの亀裂破損ですが、

恐らく、何らかの理由でリアメカが戻り過ぎて、ガツンといったみたいですね。

今回のこちらのオーナー様(もちろん掲載はご了承済です)もかなり凹んでらっしゃって、

もう、このフレームは諦めてカーボンロイヤリティーで新たに購入か?までご考察。

そこで、紆余曲折ですが、カーボンドライさんのリペアをオススメしました。

確かに、修理してしまうとロイヤリティは使えなくなるし、出来上がりが、もしかして、

黒いカーボンシートまんまになってしまうかも?という不安もありましたが・・・

ジャーン!!この、完璧な仕上がり!傷があったとは思えない状態ですね!

もちろん、下からの仕上がりもバッチリで、EMONDA SLR特有のフレーム形状も復活していました。

黒から赤に変わるラインも非常に違和感なく仕上がっております。

もちろん、強度も申し分ない状態に戻っていまして、クラック痕跡のカケラも発見できませんでした。

まさしく、「グッドジョブ!!カーボンドライジャパンさん」ですね!

運悪くクラッシュしてしまった皆様!ぜひ一度ご相談下さいませ!

本日のブログ担当は徳田でした。

 

 

Follow me!